人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェイカー

先日コストコで青汁を買ってきて、袋の中にシェイカーがおまけに付いてきた!
早速なっちゃんの前でシェイカーにて青汁を作って飲んでみた。
「う~んまずい~」と言うCMがありましたね(古い!)
シェイカー_a0108165_1183072.jpg

僕がトイレに行ってる間に、なっちゃん自分で作っちゃってます!ビックリ。
1回だけ作っただけなのに、水の量もピッタリ!
シェイカー_a0108165_1283036.jpg

僕が作った踏み台に登って、パジャマのままで恥ずかしい~!
シェイカー_a0108165_1311661.jpg

シェイカーを振る3歳児!子供は親のする事をよく観察して、真似をするのにはビックリしました。子供の前で変な事出来ませんね~!
シェイカー_a0108165_1313715.jpg

これは、お母さんの分と調子に乗って青汁シェイカー担当に成りました。
今では牛乳に砂糖まで入れて、シェイカーで青汁ミルクセーキ作って得意気です。
by prologue-hd | 2008-12-02 01:39 | 家族