人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

emi ライブ

昨日夕方から娘emiがライブをやると言うのでそっと覘きに行ってきました。
emi ライブ_a0108165_703548.jpg

ライブは三軒茶屋にあるグレープフルーツムーンというライブハウスでやると言うことで、
電車で行くと帰りの終電間に合いそうも無いので、バイクで行く事にした。
スタートが19:00で、emiは4番目のトリで21:30頃らしい!
でっラーメンでも食べるか!
emi ライブ_a0108165_80435.jpg

三軒茶屋にある『臥龍』に言ってみました!
「鶏チャシュー麺」を注文。トッピングで、半熟味玉も。
emi ライブ_a0108165_86163.jpg

鶏白湯スープがよく煮込んであるだけのことがあり、本当に上品でおいしい。
流石人気店ですね!亭主のいい人柄が出てて感じがいいお店でした。

emi ライブ_a0108165_8101100.jpg
そして腹ごしらえも済、ライブハウスに到着。
emi ライブ_a0108165_8261422.jpg
楽屋が狭いからと、emiが外でリハーサル中でした(爆)出迎えご苦労!
建物の地下がライブハウスらしい!

emi ライブ_a0108165_8165917.jpg
チケット1900円とドリンクを注文しないと駄目で、ビールといきたい所だがバイクなのでジンジャーエール。

emi ライブ_a0108165_8284949.jpg

emi ライブ_a0108165_829964.jpg

初めてライブハウスに入ったが、結構楽しい~これでお酒が飲みたいけどガマンガマン!
結局emiの前、3組のライブも全部聴いてしまった。とても感動した!
emi ライブ_a0108165_8381350.jpg

待ちに待ったemiの出番!
幼稚園のお遊戯会とは訳が違うので、とても心配です。
emi ライブ_a0108165_842279.jpg
心配する間でもなく難なく遣り遂げました!

親の知らない間に随分と大きくなったもんだ!身長は小さいけど(爆)
いきなり孫連れて来るなよ~!頼むから順序は守って、変な男だと反対するから(爆)
でも、幼い頃カラオケBOXに連れて行ってから歌が好きに成りここまでやるとは!
ビックリ感動したよ~!
by prologue-hd | 2008-11-18 09:17 | 家族