人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発泡ウレタン断熱材

久しぶりのハウスネタです。10月に入って新規一転ブログをマメに書こうと決意致しました!
発泡ウレタン断熱材は私が自宅に採用して、中々利に敵った断熱材の一つでしてお客様にご紹介しております建材です。
発泡ウレタン断熱材は、環境にやさしいノンフロン材料でしてノンホルムアルデヒドですので安心な材料です。
発泡ウレタン断熱材_a0108165_04848.jpg

何と言っても、断熱性能が抜群ですので、冷暖房効率が良く吸音性もあるので、静かで快適な住宅を実現します。

100倍に発泡するので、見る見る発泡してきますね~!これで壁に隙間無くビッチリと断熱材が入る事に成るので、気密・断熱に優れた住宅に成るのです。
発泡ウレタン断熱材_a0108165_03197.jpg

一般の袋入りグラスウールでは、柱間に入れますが湿度を含むと垂れ下がり、隙間が開いた所から断熱欠損が起こり、カビやダニの発生原因と成ります。
発泡ウレタン断熱材_a0108165_0314681.jpg

私は家族の快適さの為に、安心な材料を提案してる仕事をしてます、一般の材料に比べればちょっと高い材料かもしれませんが、長い目で見れば絶対に得する建材に成ると思います。
発泡ウレタン断熱材_a0108165_032188.jpg

by prologue-hd | 2008-10-01 00:47 | ハウス