人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh"MyJeep

先日写真を整理してたら懐かしい写真が出てきて、保存しておこうとスキャンしてみました。

もう13年前に手放してしまい、今でも乗りたいですね~!
三菱J58ガソリン2000ccでもう既に製造中止してます。
冬このままでスキーに行ってたんですからバカですね~!
Oh\"MyJeep_a0108165_10354575.jpg


このJeepはラリーショップで特注のマフラーと蛸足まで組んで、レーシングカーのようなサウンドでした!
まるで戦車のような走破性で、どこでも道無き所も走りました。
これで、堂平山も頂上まで登りました!当時頂上まで登ったのはガソリンのJeepだけで、ディーゼルは話に成らなかったですね!
飲み屋の階段もまちがって登ったけなぁ?(爆)

まぁよくスタックやらバックドロップやらしましたね!
Oh\"MyJeep_a0108165_10361282.jpg


バックドロップしてもフロントガラスが割れるぐらいで走って帰りましたから頑丈です!

↓バックドロップする前の写真
Oh\"MyJeep_a0108165_1036573.jpg


↓川原も良く走りました!夜カーS○Xしてる車がいてまさか川の中から来るとは思ってないんでしょうね!ばっちり見学しました!
川に入るとドラムブレーキが利かないのでしばらくサイド引きっぱなしで走って帰ったな。
Oh\"MyJeep_a0108165_10373637.jpg


今、面白い車が無いからV8積んだJeepをアメリカから持って来ようと計画中です!
やっぱりJeepに乗りたいな~!
by prologue-hd | 2007-12-19 11:24 | アウトドア