人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝駆け 奥多摩

2007/9/1(土)
昨日、親友と南大塚の某居酒屋で久しぶりに飲んで、代行で帰ってきて10時半には寝てしまい!起きたら朝4時で、仕事でもするかと思ったのですが、外は路面も乾いていて、ここの所雨でMT-01に乗っていないので、ひとっ走り奥多摩でも行ってみるか?と、又も思い立ったが吉日(今日は友引)で朝駆け行っちゃいました。
朝駆け 奥多摩_a0108165_1423850.jpg
奥多摩湖までは快適に走ってきました。コーナーもバッチリだったんだけど?
朝駆け 奥多摩_a0108165_1414156.jpg
いっぷくしていたら何だか雲行が悪くなり、ポツポツときたので柳沢途中で引き返す事に、下りるにつれダンダン強くなりビッチョリ!と、思っていたら青梅の線路渡った途端に雨が止んじゃった!9時には自宅に帰ってきたので仕事しよ~と!
by prologue-hd | 2007-09-01 14:40 | MT-01