家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0108165_2317749.jpg
庭に物置&薪小屋を作ろうと、設計図を書くのは簡単だったが、材木屋に手配すればいいのにカインズで購入した為5万ぐらい掛かってしまいました。
a0108165_23172714.jpg
電気ドリルと丸ノコだけで、作っちゃいました!大工みたい?
a0108165_23192074.jpg
建具も作っちゃいました!『大変だった』ちょっとそってるかな?
ペンキ屋もやりました!毎年ウッドデッキ塗ってるのでもうPROかな?
仕事をしながらチョコチョコなので、はかどらないな~
a0108165_23444851.jpg
屋根はプロが来てくれました!ラッキー
a0108165_2346303.jpg
やっぱり、早いなーもう終わっちゃったーじゃー飲もうか~
a0108165_23594862.jpg
余っていたブリックをチョボット貼ってみました!タイル屋も面白いな~
a0108165_1426884.jpg
左官屋もやってみました。コテ使いが難しい~特に2色をマーブルにするのが大変だった!でも、なんとか完成致しました。
[PR]
by prologue-hd | 2007-08-27 23:14 | ハウス

夏休み!

a0108165_22395865.jpg

福島県猪苗代湖にマリンジェットを引っ張って、行ってきました。
猪苗代湖は、ジェットの数が凄い台数でビックリ!
a0108165_2246143.jpg

もう古いカワサキSTS750・・・中古を5年前に買ったのだが、全然乗ってなくて今回ジェット仲間が出来て、とても楽しかった。やっぱり新艇が欲しい~
a0108165_22491290.jpg

2歳の娘は、ジェットに乗るのは初めてで『ひこうき おもしろいね』だって?飛行機じゃないよ!
[PR]
by prologue-hd | 2007-08-27 22:44 | バイク
念願のブログをやっと、開設出来ました。これから、いろんな出来事等投稿してみたいと思います。楽しみが増えました。
a0108165_1282532.jpg

もう、築3年に成ります自宅写真です。屋根はアメリカから、正規輸入されていないオークリッジPROのデザートタンをわざわざ持ってきたのに、何と完成したら『標準色にしたい』とメーカーが写真取りに来て、標準色にさせられカタログにまで載った家です。
[PR]
by prologue-hd | 2007-08-26 01:43 | ハウス