家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

薪割り

今年も夏に集めて置いた丸太をチェーンソーで35センチぐらいにカットです。
a0108165_1425263.jpg

目立てをしたチェーンソーは仕事が速いです、そして楽ですね!
あっと言う間に、解体して来たウッドデッキも薪に成りtakanaさんに頂いたパレットも薪に成りました!良く切れるから作業が速い!
takanaさんパレット又お願いしま~す!全部なくなりましたよ~。
a0108165_1535582.jpg

こちらは近所のケヤキを頂まして、それと友達が毎年持ってきてくれる杉や松の木!
a0108165_159987.jpg
a0108165_1593356.jpg

これ全部切るのに一日仕事に成ってしまった~
足がパンパンの筋肉痛に成ったーこれで今年の冬は一安心!
2月には雑木林から切り出すようかな・・・
[PR]
by prologue-hd | 2008-12-03 01:41 | ハウス