人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツーリングクラブ:オフ会

久しぶりのバイクネタです!
近くの川原に朝練という事でちょっと顔を出してきました。
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_23554275.jpg

9時半には離脱して仕事に行きました。
この二人はその後、林道を求めてときがわ町をウロウロして大名栗を目指すらしい!
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_2356209.jpg

仕事が終わり僕も名栗に向かう事に!そして名栗湖で二人に再会した、かなり待たしたようで申し訳ないです。。
日が有る内に有間林道にチャレンジ!この林道は基本的には通行止めだがバイクだけは走れる!だから荒れ放題で楽しい林道である。
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_2356472.jpg
有間林道~大名栗林道に出て4時半ごろかなぁ?白いのは雪では?と止まって見て見れば、霜でした。
日景の所は霜が溶けません!
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_23572433.jpg

大名栗林道を走り終わると、もう真っ暗に成ってしまいました。

そしてこの日は川越ツーリングクラブのオフ会を企画してまして、私が幹事なので遅れる訳にはいきません。
帰り道にハプニングが発生!
KDXの後輪がフルロックして、もの凄い白煙が上がり!オーバーヒートによる抱き付きのようだ!これで又しても再入院と成る。
直線とは言ってもフルロックは暴れ馬のようで、恐ろしいもんでした!

ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_0355313.jpg

予定どうりオフ会に、沢山の参加者で盛り上がりました!
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_0361260.jpg

22歳から40後半まで親子の様な年の差の方も!皆とても楽しい時間が過ぎていきました。
2時間はあっと言う間に終了です。
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_0363246.jpg
人身事故が発生しました(爆)被害者:katsuさんの自転車・加害者:酔っ払いtak〇n〇さん
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_0364916.jpg
そして2次会はカラオケです。
ツーリングクラブ:オフ会_a0108165_0503646.jpg
マグロラーメンにて〆、大騒ぎナイトは3時でようやくお開きとなりました。

やっぱりバイク乗りならではですね!これだけ打ち解けて大騒ぎできるのは!
とても楽しかった!久しぶりに大笑いしました。
by prologue-hd | 2008-11-27 00:57 | バイク