人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメツーいろいろ

先週の出来事!いろいろまとめ。
10/26(日)川越バイクツーリングクラブにて中津川林道ツーリングに参加しました。
グルメツーいろいろ_a0108165_8105930.jpg
中津川林道に行く前に、大名栗・有間・広河原林道を朝練して合流!
グルメツーいろいろ_a0108165_6272423.jpg
三国峠を越えると別世界!そして偶然入ったお店が焼肉屋さん。この焼肉定食がメチャクチャ旨かった~
グルメツーいろいろ_a0108165_7122858.jpg
グルメツーいろいろ_a0108165_7372794.jpg
次回は上野大滝林道・御岳山林道も走ってみたいなぁ!
グルメツーいろいろ_a0108165_62836.jpg
帰り道、鶴ヶ島駅近く2008年4月にオープンしたお店『富平』に寄ってラーメンです。
ハヤリの豚骨魚介系で川越の頑者に良く似たつけ麺のお店で、サイゼリヤ鶴ヶ島店の近くです。
グルメツーいろいろ_a0108165_6281478.jpg
でも、寒いのでつけ麺ではなく、中華そばにしてみました。なかなか旨いぞ~


日にち変わって10/31(金)
仕事で行く予定していた那須高原!ちょうどイイ、イベントが立ち上がったので何とか参加して序でに那須に行ってみた。
グルメツーいろいろ_a0108165_6523975.jpg
関越道:沼田ICからR120にて金精峠を抜けて戦場ヶ原・中禅寺湖・いろは坂の紅葉を満喫しながら
宇都宮に抜けるルートです。
グルメツーいろいろ_a0108165_6572122.jpg
丸沼高原スキー場11/8オープンみたいですね!どうりで寒い訳だ~
グルメツーいろいろ_a0108165_6593836.jpg
茶屋・山小やにてヤマメ旨かった~
グルメツーいろいろ_a0108165_70024.jpg
金精峠トンネル抜けたら大パノラマ!
グルメツーいろいろ_a0108165_813916.jpg

グルメツーいろいろ_a0108165_731942.jpg
そして日光宇都宮道路にて宇都宮『正嗣』へ!腹減った~
グルメツーいろいろ_a0108165_754950.jpg
グルメツーいろいろ_a0108165_76436.jpg
餃子も美味しかった~!あと2人前ぐらい食べれたなぁ~
そして、楽しかったグルメツー!私はここで仕事の為途中離脱して
那須高原に!
現場の進行具合のチェックに行って来ました。
グルメツーいろいろ_a0108165_77697.jpg


そしておまけ動画:奥多摩周遊

by prologue-hd | 2008-11-03 22:21 | バイク