人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大名栗林道ツーリング

体育の日に朝早起きして、林道ツーリング行って来ました。
大名栗林道ツーリング_a0108165_1161328.jpg
朝6:30集合して、コンビニでおにぎりがオール100円だった!
高いおにぎり2個チョイス!ラッキー。
朝食を済ませ出発です。
大名栗林道ツーリング_a0108165_1165255.jpg
川越から名栗はあっと言う間の「40分後」に到着(爆)
大名栗林道ツーリング_a0108165_1173592.jpg
林業者以外立ち入り禁止看板が、そこに林業関係のおじさん発見!
秩父まで抜けたいんだけど?と聞くと「じゃぁ行っちゃえ」ラッキー
でっ遊びながら登って行ったら、後から来るは来るはオフ車ばっかり!
大名栗林道ツーリング_a0108165_1193871.jpg
大名栗途中でカモシカに遭遇!その後道路工事看板が9時から17時までと書いてある。
おいっまだ8時なのに工事始めるな!
大名栗林道ツーリング_a0108165_11102333.jpg
後から来たオフ車達もUターンしてくるので、仕方なく引き返す事に!
とっ見知らぬKTMが、工事現場の横を通って来たと言う!有間側からだと通行止めじゃないみたい!

大名栗林道ツーリング_a0108165_1111260.jpg
それじゃ有間林道上がって、大名栗走破しよう!という事に成った。
大名栗林道ツーリング_a0108165_11113561.jpg
名栗湖でまったり休憩後、有間林道へ!
大名栗林道ツーリング_a0108165_11123720.jpg
この林道が本当に楽しい!通行止め看板の脇を抜けて行ったので、
殆んど車両が入っていない林道で、荒れ放題である!
ここは走るのが楽しくて写真が在りません
大名栗林道ツーリング_a0108165_11132653.jpg

大名栗林道ツーリング_a0108165_11143036.jpg
大名栗林道ツーリング_a0108165_11145863.jpg
大名栗林道ツーリング_a0108165_11151798.jpg
そして、大名栗を走破してから広河原逆川林道を走りこのエリアの林道すべて走破して、有間峠を越えて秩父にてお昼です。
大名栗林道ツーリング_a0108165_11154782.jpg
そこでポテトさんと合流!凄いスピードで追っかけてきたみたい!
オレンジKLXでマフラーが入っていて凄い音です。
林道にて山に木魂して来る音で、「おっピョン吉君イイ音してるなぁ」と思っていたのは、どうやらポテトさんらしい(爆)

大名栗林道ツーリング_a0108165_11162660.jpg
秩父と言えば「わらじカツ丼」一度食べてみたかった。
でっ腹減りの若い二人につられて、カツ2枚を食べた!
1枚で充分だ~!うっ苦しい(爆)

大名栗林道ツーリング_a0108165_1121301.jpg
そして食後の運動で都幾川のヒルクライム挑戦しに行くか?
楽しかった有間林道に再チャレンジするか?
迷ったがポテトさん有間林道走った事が無いという事で戻る事に!

その後、県53山伏峠を気持ちよくワインディングして有間~広河原林道走り解散に成りました。
大名栗林道ツーリング_a0108165_11223611.jpg
大名栗林道ツーリング_a0108165_1123176.jpg
大自然の中、景色も最高天気にも恵まれ最高の林道ツーリングでした。
まだ、紅葉には早かったですが又紅葉と滝と林道を見に来たいですね!
大名栗林道ツーリング_a0108165_11261469.jpg
大名栗林道ツーリング_a0108165_11263056.jpg

本日の走行距離:209㌔
by prologue-hd | 2008-10-16 11:28 | バイク