家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふれあいイベント行って来た

土曜日の朝から花火がバンバンうるさい~!
近所の公園でイベントがあるらしいので、午前中だけ行って来ました。
a0108165_21293825.jpg

自転車乗るのが上手くなって来たなぁ!早く一緒にサイクリング行きたいね~。
a0108165_2240456.jpg

凄い人です、フリーマーケット何か掘り出し物ないかなぁ・・・
a0108165_224186.jpg

白バイが沢山在ります、別に乗らなくていいかな?
a0108165_22421080.jpg
ちゃっかり乗ってるしぃ~!バイクを見ると乗りたくなる?誰に似た・・・
a0108165_21382745.jpg
こんなのに追っかけられたら、やですね~!
a0108165_2243760.jpg
関東大震災の震度7.2とアナウンスしてるけど、震度7以上は無いんだけど?マグニチュードの間違いだよね、しかもM7.9だし。
a0108165_22385349.jpg
でっ体験してみた!すっ凄い揺れる~見てるより実際体験してみると、凄いです!これじゃ家壊れるよなぁ、耐震設計をもっと考えよう!
[PR]
by prologue-hd | 2008-10-06 22:00 | 家族