家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう夏だ!プールだ!

毎年この時期に我家のプールが始ります。
泳げるプールが欲しいけど無理なので、簡易プールです。
ウッドデッキの上に、紫外線カットする屋根付きプール!
a0108165_17292355.jpg

うちのなっ菜っちゃんは大喜びで水浴びしてます。
a0108165_17303084.jpg

僕はきゃっきゃと声を聞きながら仕事で~す。
う~一緒にプール入りたい~!
今日は暑いですね、蝉は鳴いてるし、もう夏だな!
a0108165_1748457.jpg

ちょっと庭の芝刈りをしてるだけで、汗がダクダクと出る。
昨日の酒が一気に抜ける!
a0108165_17511335.jpg

さて、昼はデッキでうどんです。
家に居ながらキャンプ気分!やっぱり外で食べると何でも旨いな~。

さてと、仕事するか~!
[PR]
by prologue-hd | 2008-07-13 17:56 | 家族