家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

草刈作業

先週、朝から草刈作業をしました。
この梅雨のお蔭で庭が雑草だらけで、もの凄い事に成っちゃいました!
a0108165_22214345.jpg
a0108165_22223777.jpg
まるでジャングルのように成って来ました。
まだ梅雨が明けないけど、もう我慢出来ないので草刈スタート!
最近、道路の雑草掃除をやっているのも目にしますね!やはり時期なんですね。
a0108165_22281574.jpg
a0108165_22314734.jpg
カメラをウッドデッキに置いといたら、うちのナッチャンが勝手にシャッター切ってた!
まさか写真撮ってるとは!  なかなか写真撮るの、上手くなってきたかな?
a0108165_22375516.jpg
ガス欠にて作業終了!
a0108165_22381742.jpg
まだ雑草沢山残ってるけど、1時間ぐらいでもう汗ビッショリ!
a0108165_22384326.jpg
こんな作業を毎年3.4回はやらなくては成らない!
ウッドデッキより先は自分の土地じゃないけど、タダで使わせてもらってるんだから、せっせと文句言わずにきれいにしないと!
[PR]
by prologue-hd | 2008-07-07 22:47 | ハウス