人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練をプチツーにする愉快な仲間達

6/25朝4時に起きて、4時半出発!
朝駆けで奥多摩に行こうと、愉快な仲間が青梅に集合した!
ちょこっとおにぎり食べてると、霧雨が~!
でも気が付かない振りして行こうと、まだ酔っ払いの人が言うから出発!
だがっやっぱり気がついてしまいました!だって路面がびしょ濡れに成ってきた!
という事で、奥多摩は断念!ルート変更です。
名栗を抜けて正丸峠まで行こうと行ってみると、路面は大丈夫でした!
カメラを忘れてきたので、携帯カメラですので殆んど取ってません。
県53~ 【名栗湖:休憩】~県53・R299~【道の駅あしがくぼ:休憩】~秩父ミューズパーク~県209・R299~志賀坂峠~
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_7502333.jpg
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_7513058.jpg

正丸まで着たらあしがくぼ!あしがくぼまで着たら恐竜の足跡見たくなり、そしてココまで着たら天空の回廊も行っちゃおう!とっしっかり観光ツーリングに成ってしまいました(爆)
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_83126.jpg
【恐竜の足跡:観光8:00】
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_834385.jpg
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_842343.jpg
恐竜の足跡までのルートがまた楽しい~!
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_845911.jpg
cillowさんが見つけたホネ骨ロック!
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_853774.jpg
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_86246.jpg
いたずらなchildさん一生懸命揺らしてます!
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_862350.jpg

【天空回廊:観光9:00】~R299・R462・県71土坂峠~県37【道の駅両神温泉薬師の湯:休憩】
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_865415.jpg
cillowさん寝てます?
足湯30分眠い~県37・R140・R299正丸トンネル~飯能~R463~【昼食:デカ盛古都】解散
朝練をプチツーにする愉快な仲間達_a0108165_8254737.jpg

又しても懲りずに食べてしまった!やはり完食できず!やはりご飯少なめにしないとダメだ!
楽しい午前中でした、又ご一緒お願いします。
by prologue-hd | 2008-06-27 08:29 | バイク