人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝川温泉ツーリング

6/2梅雨の合間をぬって行ってきました!宝川温泉。

最近雨が多くて事ごとくツーリングが中止に成って、リベンジ企画までも雨で中止!
今回ゴルフのお誘いも有りましたが、どうやら腱鞘炎で手首が痛くゴルフはキャンセル!
でっリハビリの為温泉に行く事にした(爆)バイクでの腱鞘炎は大丈夫のようである!
いつものツーリング仲間とは、久しぶりにご一緒できます、cillowさん・childさん・きみさんと僕とで4人でのツーリングです。

高坂SA・7:00集合
宝川温泉ツーリング_a0108165_22423931.jpg
前日眠れなかったcillowさん6時には到着してたようです。
朝飯を食べてルート再検討して、25年ぶりぐらいに成るかな赤城山ルートを追加してもらった!
宝川温泉ツーリング_a0108165_003399.jpg
超~古い写真が有りました。18歳ぐらいの時赤城の北面にて雪があるのにスリックタイヤです、バカですね!
宝川温泉ツーリング_a0108165_23453088.jpg
しかし懐かしい~走りながらだんだん思い出してきた~!
宝川温泉ツーリング_a0108165_23455078.jpg

赤城山 大沼にて休憩したあと北面を軽快に飛ばして薗原湖にて写真撮影!
宝川温泉ツーリング_a0108165_064786.jpg
【吹割の滝・散策】完璧に観光してしまいました~!山歩きで筋肉痛です。
宝川温泉ツーリング_a0108165_0112060.jpg宝川温泉ツーリング_a0108165_0135483.jpg
とっても仲がいい二人!前世ではもしかして夫婦だったかも?(笑)
宝川温泉ツーリング_a0108165_018499.jpg
宝川温泉ツーリング_a0108165_0191981.jpg
毎回何かやってくれるキャラクターです。ツーリングには必要な人材ですね~!
宝川温泉ツーリング_a0108165_0252152.jpg

宝川温泉ツーリング_a0108165_0272220.jpg

そして又バイクに跨り出発!尾瀬戸倉から県道63号線(坤六峠)これが又最高に楽しい道でしたね~!
宝川温泉ツーリング_a0108165_036119.jpg
途中まだ雪が残ってました。皆第一声が楽しい~と言っちゃうルートでした。
宝川温泉ツーリング_a0108165_0385119.jpg宝川温泉ツーリング_a0108165_0391627.jpg
トイレ休憩の為に奈良俣ダムにより休憩!左が下から見上げた写真、右が上から見下ろした写真、今思えばここで昼食べてれば良かった!
宝川温泉ツーリング_a0108165_045337.jpg
みそラーメン大盛りにしなければ美味しいそうです。
宝川温泉ツーリング_a0108165_0475337.jpg
やっと宝川温泉に到着!本日のメイン混浴露天風呂!
宝川温泉ツーリング_a0108165_0503931.jpg
まるで千と千尋の神隠しのような所です。
宝川温泉ツーリング_a0108165_0522842.jpg
宝川温泉ツーリング_a0108165_0531190.jpg
うっナイスボディな○○ーさん(水中撮影です)宝川温泉ツーリング_a0108165_0532811.jpg宝川温泉ツーリング_a0108165_0535248.jpg
cillowさん女性専用風呂の方向をカメラでズームしてますね~(爆)
宝川温泉ツーリング_a0108165_135610.jpg

結構アベックも多くて!外人さんもいたりビックリです。 因みに外人さんは帰りにすれ違っただけです。又お風呂に引き返そうと思ったけど!
昔ギャルばかりかと思って行ったが、そうでないので最高でした。
宝川温泉ツーリング_a0108165_1134644.jpg

そして水上から県道270号線で猿ヶ京を目指す。がこりゃまた最高におすすめ!楽しい。
宝川温泉ツーリング_a0108165_1155891.jpg
県道53号線で中之条を目指す!このルートは車も少なく、まるで静岡のオレンジロードのようだ!とてもレイアウトが似てる!
そして榛名山を見上げると、真っ黒な雲がかかりどうする?途中まで裏榛名を上がるがやっぱり雨がぽつり!
敢え無くユーターン、そして関越道 渋川伊香保ICより高坂SAにて解散に成りました。
宝川温泉ツーリング_a0108165_1275586.jpg


入れ替えたばかりのBT-016は皮むきどころか、ドロドロだし~!頼むから減らないで~。
今回のツーで懐かしいルートも走れたし、とてもイイ道も見つけたし!イイ温泉も見つけたなぁ~!こうした観光あり、温泉あり、くねくねありのツーリングはとても楽しいですね!
又、行きたい走りたいですね。本当に有難う御座いました、又よろしくお願い致します。
本日の走行距離:404㌔

そして、我がMT-01は車検の為に整備点検等に入りました!2年間はあっという間でしたね。
2年間で14500キロを走行!なんとcillowさんの半分と聞きビックリ!乗ってないですね。
MTを買ったのがcillowさんより早かったのにもビックリですけど。
でも、このMTの仲間と会ってから本当にMTに乗ることが楽しく距離も物凄く伸びた!
これからも、この仲間を大切にいいツーリングをしていきたい。
by prologue-hd | 2008-06-04 01:54 | バイク