家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

稲荷山公園:花見

4/2水曜日に家族で花見に行ってきた。
場所は稲荷山公園!桜がとても綺麗なので、去年と同じ場所にお弁当持って行きました。
a0108165_1144196.jpg

去年は早めに行ったのか?駐車場は空いてたのに、今回は満車でメチャ渋滞!
仕方なく諦める振りして、公園裏側にある病院の駐車場に入れてました。
この駐車場はコインパーキング!でも、3時間100円なので全然OK。
a0108165_127577.jpg

で、いきなり山登りしないと公園に行けない。
この日はあまりイイ天気ではなかった、ちょっと肌寒い!
a0108165_1311390.jpg

早速お弁当を食べよう~!僕は運転と午後は仕事なのでビールは無しでした。
a0108165_1322962.jpg

やっぱり外で食べるのは美味しいね~!おにぎり何個食べたか?
食べ過ぎた~!
a0108165_1332351.jpg

今思えば3年前にかみさんと花見に来て、陣痛が来て予定日より一ヶ月早く生まれたうちのなっちゃん!桜の咲く季節が来ると思い出します。
a0108165_14346100.jpg

去年2歳の誕生日に記念樹として、桜を庭に植えました!
今年はつぼみを付けませんでしたが来年はきっと自宅で、
なっちゃんの桜で花見が出来るとイイな~!楽しみです。
a0108165_1443644.jpg

[PR]
by prologue-hd | 2008-04-06 01:59 | 家族