人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビちゃん塗装大作戦!

先週あの有名なyamaranさんが所沢に来ると言う事で
仕事そっちのけで行って来ました!
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_8253818.jpg

今日はエビちゃん試塗りの日です。
1.2個はサービスで塗りますと言う事で
yamaranさん4個持って来ちゃいました(笑)
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_8322337.jpg

takanaさんもエビちゃん赤色オーダーの為、近くに住んでるので来ました。
yamaranさんのMT-01を「配線どうなってんだ~」とバラバラにしはじめました!(爆)
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_902134.jpgエビちゃん塗装大作戦!_a0108165_8475981.jpg

脱脂作業の後ミッチャクロンをスプレー(試塗りなので缶です)→サフェーサー→黒半艶塗装
僕とtakanaさんは特別塗装にてオーダー!タンク色の赤と青にしました(笑)
エビちゃん標準色に黒とシルバーと言う事で、ちょっと変更してみました。

エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_1933152.jpgエビちゃん塗装大作戦!_a0108165_1938942.jpg

エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_19403043.jpg
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_19412965.jpg

作業工程はこんな感じです。結構高級なエビちゃんに成りそうです!楽しみ~
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_936750.jpg

サフェーサーを噴くと梨地も消えてるのかな?
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_9363532.jpg

そしてお昼にデカ盛古都に3人で行って来ました。
三芳SAより高速に乗る時ちょっとハプニング!(ナイショ)
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_9514319.jpg

↑僕が食べた焼肉定食!肝心の焼肉を残してしまいました!
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_9533168.jpg

↑さすがyamaranさんトンカツ定食、完食です!
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_9545544.jpg

↑takanaさんはすき焼き定食です、大きな体なのに少食です。
しかしご飯の量がいつ来ても凄いですね!これで普通盛ですからね。
初めて焼肉食べたけど、旨かった食べても食べても焼肉が減らない・・・
大盛りご飯を注文した学生らしき人がいました!!凄いです!どんぶりに山盛りです。
食事が終わった時ゴロワ隊長登場!僕は午後から仕事で、僕は又高速で待ち合わせ場所にすっ飛んで行きました。話が出来なくて残念!あっyamaranさんにエビちゃんのお金払うの忘れてた~又所沢来ますよね、その時に。
エビちゃん塗装大作戦!_a0108165_1042596.jpg

エビちゃん取り付け部品ちゃくちゃくと揃えていま~す!
ネジ関係はスーパービバがイイですね、1本で30円でした。
あとはヤマハのウインカーコネクター!買ったけどウインカーがまだ決まりません。
エビちゃん楽しみですね~!
by prologue-hd | 2008-03-11 10:19 | バイク