人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールド免許

今週と先週とイロイロ有りました。
仕事の方がメインで、考える事等・・・で、ブログさぼり過ぎ!

今日から3月に成ったので最近の出来事でも、ランダムに掲載しますか。
まず、タイトルのゴールド免許!
ゴールド免許_a0108165_0561868.jpg

初めて免許証が金色ラインに成り、初めて地元警察署で免許証を貰いました。
いや~早い!講習も30分やってないんじゃないかな?
ちょろっとビデオ見て免許証できたら終わり~!
いつも運転免許センターに行ってたから、変な感じ~!

この講習の時に「2輪車を乗る人~」てっ言われて、あっはいと手を上げたのは私だけで、
最近2輪車の事故でプロテクターをしてれば助かった命が沢山あったそうです、ノリックの事故もそうだったようです。
で、ツーリングに行くときのジャケットは脊椎パットらしき物が入っているが、普段仕事で着ている寅一ジャンバーが危ない!
こないだも帰り道、モトクロスコースを寅一で走ってるし!!でっ手首ぐぎっとやってしまった。
これは命を守る為に普段からプロテクターを着けなくては駄目だな!
と言う事でプロテクターを買う事に!
「警察で着けないと駄目だって!」とカミサンに言うとOKが出ました!
ゴールド免許_a0108165_1233239.jpg

FOX  ROCKSTAR2インナープロテクター これがなかなかイイ感じ!ONでもOFFでも
どちらにでも使えればと思い買いに行くと、30分前に売り切れた~!
でも、このプロテクターは脊椎パットがイマイチらしい!
スノーボードの人も使ってるこれがよく売れてるよ~!なんて言われて営業に引っかかったかな?
ゴールド免許_a0108165_1373323.jpg

ROUGH&ROAD RR10022 ハードプロテクション
なんだか試着までさせられて、こっちにしなさいと買う破目に!FOXが欲しかったのに~。

話し変わって!県庁
ゴールド免許_a0108165_148578.jpg


実は会社の名前変更手続きで、phdに正式に変更しました。
今までは、hdpだったんです・・・。あるお客様からホームデザインさんと言われて、名刺とかHP等は逆にしてたんですが、申請等はhdpで申請ですし銀行口座もで、ズルズルと来てしまいまして、今度は取引先業者の社員からホームデザインさんと言われてしまい、プロローグを前にする決断を致しました!

3月より新規一転、仕事と安全運転でがんばるぞ~!
by prologue-hd | 2008-03-02 02:05 | バイク