人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡県沼津 丸天 ツーリング

ツーリング仲間のchildさん企画の「美味いものを食いに行こう!」ツーリングに参加してきました。
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23143136.jpg

朝8時に東名道 海老名SA・集合です!
いつもの事ですがchildさん一番乗りで、朝から牛丼食べてました!
僕は寒かったのでラーメンを食べました。
朝6時前に川越ICのゲートをくぐり、まず関越早朝割引にて350円得して!
東名道 東京IC~裾野IC間を通勤割引で700円得しました!
そして第二集合マクドナルド香貫店にて休憩。
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_2340896.jpg

本日のメインである、鮮魚料理の専門店「魚河岸 丸天」にて昼食です。
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23433541.jpg

ココの「海鮮かき揚げ」は名物です!
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_2301032.jpg
まるで居酒屋にきたみたいにテンション高く、楽しかったですね~!
事前にチェックして↓この「まぐろのテールシチュー」を食べるつもりで来ましたが
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23492931.jpg
刺身等が美味しそうなのでおすすめの↓丸天丼にしました。
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23484665.jpg

しかし、旨かったなぁ~!自宅の近くに市場があってそこに海鮮丼があるがやはり、新鮮さが違いますね~!
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_031225.jpg

この関所にて写真を撮ってから注文者の所まで来る!(爆)

そして腹ごしらえが済んだ御一行様、次は薩埵峠に絶景を見に出発!
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23581239.jpg

静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_23584524.jpg

静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0112251.jpg

ニュース等でよく見る光景ですね!東名と1号線が交差してます!
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0163085.jpg

静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0165110.jpg

あれ~takanaさん何処行ったー(笑)みかんご馳走様でした!
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0222151.jpg

クネクネ仲間はやっぱりクネクネ走らないと!
とっ言う事でマッタリツーリングのはずが、又してもぶっ飛びクネクネ!寒いお山を走ってしまいました。R469の桜峠が面白かったですね~
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0232017.jpg

そして、恒例写真撮影!途中もっと富士山がきれいな場所があったんですが、引き返す訳にも行かず!パチリ
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0405951.jpg

途中道に迷うハプニング!みんなでユーターン。
日が暮れるので、御殿場を目指す。マイナス2度の中、道路は凍結してるはでビビリモード!
でも、みんなで走ってるので楽しい~!
東名御殿場ICでまるみさんとお別れです。
静岡県沼津 丸天 ツーリング_a0108165_0511730.jpg


今回も楽しいツーリングに成りました。
企画をしてくれた、childさん本当にありがとう御座いました!
初めてご一緒出来た、EMRさん・隊長さん・tchさん・ゴッキーさん挨拶もきちんと出来ずに失礼致しました、また是非ご一緒させて下さい。
皆さん、お疲れ様でした!またよろしくお願い致します。

本日の走行距離:445.3Km
by prologue-hd | 2008-02-18 01:01 | バイク