家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吸引力の変わらない・・・

ついに我が家にダイソンがやってきた!
a0108165_12432449.jpg

DC22が発売されてからDC12plusが安くなった!DC12Entryなら36800円で買える。
ウチのはDC12plus allergyを購入、3年前ぐらいに購入を検討したがその時は日本製にして、その掃除機もヘッドが動かなくなり修理しようかと思えば高いし。
a0108165_1244313.jpg

もう一台業務用の掃除機がある!この掃除機は水も吸上げられる凄い掃除機だ!
ダイソンなんかより業務用掃除機の方がイイと、説得しましたがバイクのカウルと比較されて、
何も言えなくなり買う事と成りました。

話変わって、随分前に港北IC近くのIKEAに行って、買って来ていた物を取り付けた!
a0108165_13421226.jpg


このマグネットナイフラック、どうしても付けたくて買ってきたのに!そんなのいらないとか言っちゃって・・・強引に取り付けるとやっぱりイイねだって!

a0108165_13552185.jpg


クラブミラーと言う商品、この手のデザインミラーは2万ぐらいしてもおかしくないが、何と999円である。

a0108165_1453198.jpg

この収納ボックスも扉付で作成するのが楽しかった!
もっと沢山ならべて、壁一面収納にしたいな~!

その他まだ沢山買ってきて組み立てて、直ぐにクレヨンで落書きされたテーブル&チェアセット!まぁ無垢なので削ってまた塗装しますけど。
まだ組み立て取り付けしてない棚などがあります、このIKEAはとても楽しい所でディズニーより楽しいかも?
レストランもスウェーデン料理で安いし!すべてデザイナーが入ってるのに手ごろな価格がとてもイイ!

家族と過ごす一番大切な場所を、快適にする事はそこが家族にとって安らぎの場所に成る!
ダイソンで掃除をしたリビングも、鏡を付けたホールも、
皆で何かをして、喧嘩もして、悩みや心配ごとを相談し、冗談を言い合えて「心から安らげる理想の家庭」を僕は作りたい!
[PR]
by prologue-hd | 2008-02-08 15:05 | 家族