家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となりのトトロ!

今日は朝から雪です!
ウチのなっちゃんは仕事の邪魔ばかりしてるので、外でちょっと雪遊び!
a0108165_12455324.jpg

準備OK!完全装備でスキーに行くみたい!
a0108165_1249424.jpg

家の前の道路の雪を集めてきて、雪だるまを作る事に!
ウチの前は幼稚園バスの待合場所なので、トトロの雪だるまに決定!
はりきって手伝ってた、なっちゃんはもう飽きたのか家の暖炉でぬくぬく!
a0108165_12562489.jpg
a0108165_12565368.jpg

ちゃんとヒゲと、目を付けて完成です。近所の子供達も大喜びで~す。
ウチのなっちゃんは暖炉の前でトトロのDVD見てごろごろ!
あ~寒かった!
まったく、最近買ってあげたトトロのDVD一日に何回も見てしまう程お気に入り。
あの・・・たまにはお父さんにもテレビ見せて~。
[PR]
by prologue-hd | 2008-02-03 13:07 | 家族