人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛い~

先週は愛犬ラスカルの四十九日をやったり!那須高原に現地調査に行ったり!歯医者で親知らずと虫歯を2本一緒に抜いたり!いろいろと大変でした!
この歯がメチャクチャ痛くて、一週間経つのにまだ痛い~!
顔も腫れて、宍戸錠みたいでビールも飲めない~。

そんな中MT仲間はエビモニで楽しそう!いいな~
で、iwayoshiさんの真似してカーボンシールに挑戦!けっこう楽しい、いい感じ!
歯が痛い~_a0108165_243758.jpg
歯が痛い~_a0108165_2435372.jpg


そして、以前から気に成っていたレギュレーターの位置が、いかにもアメリカンぽい!
何とかレギュレーターを隠そうと思い、メッシュシートで隠してみました!
歯が痛い~_a0108165_2473348.jpg

1779円でこんな感じ!型を取るのがけっこう大変でした。

あ~早くエビちゃん付けたいな~!

でも、歯が痛いと何にもヤル気に成らない!こんな事ではいかんイカン!
しかし、痛い・・・鎮痛剤全部飲んじゃって、追加で貰ってこよう。
by prologue-hd | 2008-01-28 21:41 | バイク