家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大掃除!

年末28日まで何でか仕事に成ってしまい、29・30・31で大掃除です!

a0108165_18594584.jpg

↑なっちゃんもお手伝いです。

車も2台洗車して、序でに外壁まで高圧洗浄できれいさっぱり!
調子にのって、玄関アプローチの左官仕事までやってしまった!!

さてと掃除も終わった事だし、ちょっとMT-01のカウルとETCの具合を確認する為1区間だけ走ってみました!

ETCは誤作動起こしました!アンテナはイイみたいなので、いつもの本体だな!
シート下のブラブラしてるのが原因だと思う!
早速帰ってきてから、シート下大改造!
まず、本体にクッションテープを貼り、住宅用スタイロフォーム(断熱材)でスッポリ固定!
これで、誤作動は無くなるでしょう!

a0108165_1940953.jpg

↑アンテナはカウル内に固定
a0108165_19404118.jpg

で、高速はイイですね!風圧で痛かった首がぜんぜん大丈夫!
これは高速が楽しいかも~!
a0108165_19412786.jpg
a0108165_19434843.jpg

あれ~なんかスリップラインが~!交換してから3900Kmしか走ってないのに!
来年リアタイヤだけ交換しようかな?

今年は本当にいろんな事がありました!
ブログも8月から始めて、いろんな方と出会えて仲間も出来て、
本当に良かった年に成り、有難う御座いました!

来年も仕事に趣味に頑張り、家族と共に良い年にしたいと思います!
又、来年も変わらぬお付合い宜しくお願い致します!

来年もすばらしい年でありますように!
[PR]
by prologue-hd | 2007-12-31 20:09 | MT-01