家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタのプレゼント!

おとうさんサンタが傘持ってきた!
a0108165_2394624.jpg

それはサンタじゃないよ!仕事先の社長さんから貰ったんだよ。

近くに置いとくんじゃ無かった!酔って玄関ホールに置いといたら、もう傘で遊んで~!
なっちゃんのはサンタさんが煙突から持ってきたよ!
だから昨日は暖炉焚かなかったでしょ!(薪が無かった為)サンタさん熱くて下りてこないと大変だから!
a0108165_3213511.jpg
a0108165_3221284.jpg
朝ちょっと寝ぼけています!寝巻きで恥ずかしい~!
a0108165_3141892.jpg

これで英語を覚えさせようと言う魂胆です!早速グッバーイ♪とか言ってるし!思惑どうり!

それでもうひとつ家族にプレゼント!えっ自分にか?でも結果暖炉の薪の為だから。
a0108165_334389.jpg

↑これです!エンジンチェーンソー35ccハイパワー、今まで電気チェーンソーで延長コード30m+10mでなんとか家の廻りの雑木林の倒木を切っていましたが、もう切りつくし届きません!
又延長も考えましたが、パワーがいまいちなので遂に買っちゃいました!
序でに切った薪を運ぶ一輪車も購入!
さあ、明日から休みなのでチェーンソーでバリバリ薪割りするぞ~!
[PR]
by prologue-hd | 2007-12-25 09:00 | 家族