家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バイクガレージ Vol.3

本日やっとお互いの都合が付き、バイクガレージ訪問に行って来ました!

T様邸はまだ引越したばかり、ご夫婦とも仕事がお忙しい方で何とか時間を作って戴きました!有難う御座いました!

T様と初めてお会いした時に、趣味がバイクと伺い!しかもDUCATIモンスターS2R!に乗っていると言う事で、設計の打合せも楽しくバイクの話で盛り上がりました!

a0108165_1424410.jpg

念願のバイクガレージ!と言う事で、結構いろいろ廻って断られたり、必要ないとか最初だけですよとか言われて、相談にも乗ってくれない会社も有ったとか!

まぁ、企画住宅しかやってない所だとその様な話するしかないと思います!
だから、企画住宅の社員の方は自社では建てない方も多いですから!私もハウスメーカーにお勤めの方の家は幾つか造りました!
a0108165_152188.jpg

このDOCATI珍しい色ですね!S2R1000みたいですが、800でタンクの文字が赤も特注でやって貰ったらしい!
このDOCATIは奥様の愛車で、ご両親には内緒らしい!でっご主人はMT-01が気に成るようです!是非MT試乗してみて下さい。
a0108165_225735.jpg

玄関脇に設置してあるので、玄関からガレージに行けます!
雨の日もいいですね!あっ雨の日は乗らないか。
a0108165_291445.jpg

今回バイクガレージ撮影と言う事でわざわざバイクを正面にしてくれました!
ちょっとお手伝いして、DOCATI跨いだりエンジン駆けたりしてみました!
何かいつもMT乗ってるせいか?凄く軽い400cc?て感じでした!
a0108165_2101026.jpg

本日は本当に有難う御座いました!家も凄く綺麗に使われてて嬉しいです!
あっ2階の書斎見てくるの忘れた!大量の本まだ半分しか持って着てないと言ってましたが、半分の本も凄いですからね!
来年はツーリング一緒に何処か行きましょうね!その時はご主人MT-01で!
[PR]
by prologue-hd | 2007-12-24 10:15 | ハウス