人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんお願い!

我が家の暖炉の横にはサンタが降りてくる煙突ピット(掃除ピット)があり、うちの娘はその小さな扉からサンタさんがやってくると信じております!

「サンタさんおもちゃをお願いします」と、頼んでいます!
サンタさんお願い!_a0108165_21364269.jpg


サンタさん早く来ないかな?と毎日小さな扉を開けてのぞいています!

サンタさんお願い!_a0108165_21375757.jpg


まったくこんなにデッカイ靴下ぶら下げて、プレゼント何にしようかな?
毎日のぞいても24日までお利口にしてなきゃサンタは来ないよ!
でも、いつまでこうしてサンタを待ちどうしく信じてくれるのかな?
近所に煙突が有る家幾つか有るけど、小学生に成ってうちは煙突有るからサンタが来るんだ!何て言ってていじめられても困るな?

でも、ずーと信じてくれてるといいな!
by prologue-hd | 2007-12-09 22:04 | ハウス