人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬ラスカルが永眠

今日とても悲しい出来事が突然やってきました!
13年も共にした愛犬のラスカルが亡くなりました。とても寂しい気持ちです。
子供達も駆けつけて、ラスカルに御線香あげてくれました。

愛犬ラスカルが永眠_a0108165_2211512.jpg

人間に例えると68歳になり、長生きした方だそうです。
サラリーマン時代に会社の社長からいただき、10年間は30坪の戸建てで家の廻りを走り回ってました!狭い土地で一生懸命に穴を堀、家の基礎が壊れるほどでした!
で、今の家に引っ越してからは、穴堀放題で作ってあげた犬小屋の下に地下室まで掘ってました。これは長生きするぞ、と思っていたんですが。
愛犬ラスカルが永眠_a0108165_2227660.jpg


2歳の娘は毎朝ウッドデッキから「ラスカル」と叫ぶと、ラスカルが小屋から出てくるのです、子供が好きだったのか?近くの公園で子供が遊んでる声がするだけでも気に成ってましたから!でももうその光景は見れません!

愛犬ラスカルが永眠_a0108165_22375340.jpg

2006年の年賀状にした写真です。
愛する家族の一員が亡くなるのはとても悲しく寂しいです。
明日ペット霊園にて火葬の予定です、今頃亡くなった親父の所で、走り回り穴掘りしてる事でしょう。
by prologue-hd | 2007-12-06 23:21 | 家族