人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒いかな?

きょうは朝からゴルフコンペ!
こそこそと起きて着替えて出発!あ~行きたくないな~!
なんだかリビングが暖かいな~いつもこんなに早起きしないからな~?
今日も寒いかな?_a0108165_2105776.jpg

暖炉横の温度計!朝6時に成るのに30℃近く有るよ~!
昨日は早く寝たから、暖炉24時には消えてるはずなのに?家の保温力?
今日も寒いかな?_a0108165_2124594.jpg

でも、外は寒いのかな?寒いだろうな~
しっかり着込んで出かけよう!また、今日も沢山飲むんだろうな~!
今日も寒いかな?_a0108165_2133028.jpg

ゲゲッ~外は1.8℃かよ~寒い~~!車内温度だって3.5℃かよ!

あ~行きたくない!
でも、今日は物凄く調子が良くて(朝から飲まなかったから)初っ端からドラコンとって、
ついでにニアピンもとって、昼飯でやはりビールを飲んでからは、いつもの調子になり結果は20人中10位でした!
by prologue-hd | 2007-11-20 20:56 | ハウス