人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクガレージ

去年の年末のお引渡しをした、K様邸に行って来ました!
このお客様もバイクが好きで、ホンダCB750K0を狙ってるそうで!
今回のモーターショーにCB1100Fなるヨンフォアーみたいなデザインの出品されるみたいですよ!  と、話すと早速行ってきたようでCB1100F発売されるとイイですね~。
バイクガレージ_a0108165_208510.jpg


今日は、前からお話していましたガレージ施工例写真を撮りに伺いました!
バイクガレージ_a0108165_2091446.jpg

K様邸外観です!車3台は置ける配置計画でビルトインバイクガレージ付きです!
もちろん暖炉も付いています。伺った時も暖炉で暖かかったです!
バイクガレージ_a0108165_20375864.jpg
スウェーデン製オーバーヘッドガレージドア、木製だが厚さ35mmの断熱材が入っていて中々断熱に優れている。

このスイングドアを取り付けるのが大変!ドア・フレーム・金具の総重量が140Kgもあって大人4人がかりでやっと! でも取り付けると片手でも楽々開閉できる。
バイクガレージ_a0108165_213897.jpg

ボアUPモンキー改造中です!
バイクガレージ_a0108165_20502147.jpg

このガレージに早くCB1100Fが置かれる事を楽しみにしています。
買ったら教えてくださいね!すぐカッ飛んで行きますから。
それと、奥様もバイク免許取得されたようで、ご夫婦で2台のバイクに二人のお子さん乗せてツーリングなんてイイですね~  羨ましい!
by prologue-hd | 2007-11-11 21:05 | ハウス