人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H.I.D 諦め!

前回のツーリングで夜、峠を走り怖い思いをしたのでH.I.Dを付けようと考え、2りんかんに見に行ってみれば、高い~!6万もするし安い物でも3万はする、取り付け工賃1万2千円だっちゅうし!それにバラスト入れとく所無いし!

で、検討した結果H.I.Dは諦める事にしました!

それで、やはり安全性でどうしても明るくする為に、高効率バルブ110W4200K(車用)を購入バイク用は1個しか入ってないのに高い、車用は2個入っていて特売品で2980円につられて買ってしまいました!Low:HB4 ・ Hi:H7 ・ ポジションはLEDに変更!全部特売品!
H.I.D 諦め!_a0108165_2224160.jpg
H.I.D 諦め!_a0108165_22265570.jpg

↑バラバラついでにグリップヒーターのスイッチを移動してみました!
どうしても、ハンドルの上が気に成って!
H.I.D 諦め!_a0108165_22273434.jpg

スイッチ乗せるプレートをひっくり返して、メーター取り付け部に噛ませてみたら何かイイかも!
H.I.D 諦め!_a0108165_22391020.jpg

いや~ピッタシですね~偶然でビックリ!MT-01専用みたいですね~

H.I.D 諦め!_a0108165_22445610.jpg←Low :
HB4 110W相当4200K なかなか明るいかも!
H.I.D 諦め!_a0108165_22453440.jpg←Hi :  
H7 110W相当4100K 
H.I.D 諦め!_a0108165_22461725.jpg←ポジション :   左右12V5WのウェッジバルブLED 上部ブルーバルブ


特売品2980円で1個予備も付いて来て、当分これでイイや~!
by prologue-hd | 2007-11-06 23:03 | バイク