人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄い!Buell

最近バイクネタがご無沙汰してましたので!
今日は仕事中にちょろっとDSに寄ったら、凄い!Buell ファイアーボルトXB12R のカスタムがやって来た!
この人カスタムが趣味みたいで、改造費だけで300万はかけてると言ってました!
平日が休みらしく、休みの日はカスタムの取材やらイベントに引張り凧らしい。
凄い!Buell_a0108165_17523256.jpg

何処を改造して300万かかってんだかサッパリ解らん?一つ一つの部品が高いらしい。
イモビもピッて、音がしちゃって車みたい!
確かにオールペンしてあるのと、マフラーは違う!いい音してるな~!
あっ聞くの忘れた~このBuellのナンバー作ったようなナンバーで、バイクも作れるのかな?
凄い!Buell_a0108165_17525557.jpg


仕事仲間で、建具屋のYさんがこのファイアーボルト欲しがってたな~。
この写真見せたら、ヨダレ出ちゃうかな~!
by prologue-hd | 2007-10-30 18:07 | バイク