人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「オシゴト・オテツダイ」

先週と今週と見学会2週連続で、まあ大変でした!土日は現場付っきりですし、それまでに準備やら何やらと・・・。
で、見学会の時うちの娘が「オシゴト・オテツダイ」と邪魔?しに。  丁度同じぐらいの子供がいるバイク繋がりのⅠさんも来てたから、子供を囲み、つかの間の和みタイム~。   しかし・・・この写真・・ウチのカミさんが撮ったんですが・・・センス、まるで無しだな・・・て、人の事言えないか!(笑)

「オシゴト・オテツダイ」_a0108165_15465937.jpg

我が家のハナミズキ。     紅葉してきましたねぇ・・ 

「オシゴト・オテツダイ」_a0108165_1616519.jpg


このハナミズキもう6Mは超えてきました!でかく成ってきたな~3年前は4Mぐらいだったのに!今年はあまり花が咲かなかったが、今は沢山のつぼみを付けています。来年が楽しみです!あと、子供の2歳の誕生日に植えた桜も、楽しみです。
「オシゴト・オテツダイ」_a0108165_16173923.jpg

ついにグリップヒーター付けました!やはり純正にしました。
値段は3倍するけど、125を5mmカットとバッテリーが心配で・・・
「オシゴト・オテツダイ」_a0108165_16553476.jpg

グリップヒーターで夏用のメッシュグローブじゃね~?でも冬用はモコモコだしな~
明日のツーで様子見で買うかな~。あれっ明日雨かな~?
by prologue-hd | 2007-10-25 17:09 | 仕事