家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた見学会10/20・21

先週に続いて、また見学会。
今週の家はこちら↓
a0108165_051553.jpg

今回は施主様自ら、書斎の壁を塗りました。夫婦仲良く共同作業! 良い思いでになりますね。

a0108165_0104853.jpg


このお宅はハンドメイドキッチン・丸くて可愛いレンジフード・床はテラコッタタイル。
2階洗面台もハンドメイド、ダイニング天井には太い梁がたくさんで手作り感たっぷり~!
おまけに蔵収納!インナーバルコニー・収納があちこちいっぱい!
a0108165_0204550.jpg

↑庭から見ると、こんな感じ。
a0108165_99401.jpg

今週土・日は「川越祭り」だからお客さんこないかな~?天気もイイしな紅葉でも見に行く人多いかな?
でも、川越祭りも紅葉も後回しにして、是非見学会お越しください!
[PR]
by prologue-hd | 2007-10-21 00:54 | ハウス