家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平日ツーリング企画 ・ 10/26西伊豆

14日の西伊豆ツーリング行きたかったが、仕事でしたので仕方ない!僕は平日が休みなので(水曜定休)まず日曜日はお客様と打ち合わせ等で無理ですね。
でも、平日は何処行っても空いてるので最高です。スキーシーズンなんか渋滞も無いし・・・
まあ、そんでもってどうしても西伊豆行ってみたいので、24日と思ったんですが仕事に成っちゃいまして、26日(金)に休む事にして西伊豆にドドドドォーと行ってこようと思っております。
childさんも休みのようだし、もう一回11/3の下見ツーリングどうですか?
[PR]
by prologue-hd | 2007-10-18 22:46 | バイク