人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見学会内部ちょっとだけ

10/13・14の完成現場見学会は大盛況でした!有難う御座いました。
でも、あちこちで運動会やら、いろんなイベントもやっていた様で、行きたくても行けなかった方の為に内部写真の一部をご紹介致します。
見学会内部ちょっとだけ_a0108165_190538.jpg

奥に見える和室は、ご主人趣味の小物ギャラリーとPCコーナー(フレッツ光)で、楽しそ~。
その手前がリビング吹抜けと、階段吹抜けをブリッジのように!渡ると主寝室。
見学会内部ちょっとだけ_a0108165_1994983.jpg

I型アイランドキッチンはバックヤードが充実!カップボードはクローク風に可動棚いっぱいでシンプル&ローコスト!家電収納も造り付けです。スライドする炊飯器棚も高さバッチリ!
通常のダイニングキッチンのスペースを使っちゃうから贅沢な配置ですね~。
このレンジフードがまた静かでビックリ!あれっ回ってるの?
見学会内部ちょっとだけ_a0108165_2092079.jpg

この暖炉ノルウェーの「JφTUL」ヨツールF3、北欧デザインの美しさと燃焼技術の高さは素晴らしいです。中型の暖炉ですが100㎡(アメリカ基準だと約45坪)を暖房出来るから、全館暖房ですね!それで薪は工事現場の廃材や雑木林の倒木で光熱費はタダ!
暖炉うしろの石壁は中空構造で空気が抜けていきます!
又後日、完成詳細写真はHPのほうにアップしますので楽しみにして下さい。
PS:今週末も完成現場見学会の予定です!
by prologue-hd | 2007-10-18 20:26 | ハウス