人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事中寄ってみた!

リコール部品依頼して随分と日にちが経つので、バイク屋に寄ってみたら「いい所に来た!今電話しようと思っていた所だった!」と部品が入荷しグットタイミングで寄ったらしい?・・・・
まあいいか!「今時間ある?付替えちゃうから」と言う事で作業してもらう事に!
仕事中寄ってみた!_a0108165_511716.jpg

↑取替え部品はこれ!塗装されてるだけのような?やっぱりそのようです!
仕事中寄ってみた!_a0108165_5144153.jpg

↑サスを取替え部品に付替え!せっかくだからサスを掃除しようと!
ウ~ン何だかカスタム部品に付替えてるみたい!
仕事中寄ってみた!_a0108165_519618.jpg

取替え作業終了!30分てとこかな?一緒にヤマハからの資料を見てると、2007/12までに交換しないと、バイク屋の作業工賃安くさせられちゃうんだ!ヨカッタね早く頼んで!
仕事中寄ってみた!_a0108165_5193074.jpg

ついでにグリップヒーター頼んできました!こないだのツーリングで皆が付けていてカルチャーショックを受けた物で、こんな物が有るとは知らなかった!新聞配達の方は真冬に軍手でヘッチャラらしい!!冬用のグローブモコモコしててやだったんだ~
ヤマハ純正は15000円ぐらいしてしまうんで、デイトナにする事に決定!
ヘビーデューティーは9240円、スタンダードが5460円、違いは急速暖房が付いてるぐらい!
スタンダードでいいや!問題は純正がグリップ巾120mmなのに対し、このグリップ125mmあるんだよな~切るか?まあ着てから考えよ~!
by prologue-hd | 2007-10-05 13:53 | バイク