人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降りにてツーリング中止

今日はお客様のIさんに誘われて、日光にツーリング予定でしたが、昨夜電話で天候が悪いので奥多摩ツーリングに変更となり6時に集合!
集合場所に行く途中雨が降ってきてビッチョリ!何だか気分が落ち込み、集合場所に着いたら降ってなく皆さんを待つ事にした。
カッパ持ってこなかったしな~天気予報は曇りなのに!奥多摩も雨かな~?
雨降りにてツーリング中止_a0108165_13319.jpg

Iさんの友達のマッハさんバリバリバリ~とやってきました!前回のツーリングでもお会いしてまして凄い音してるんですこのマッハⅢが!もう35年前のバイクで旧車に成りますので雨には濡らしたくないのに、やはり来る途中に雨に降られて落ち込み気分!
集合して皆の第一声が今日は中止にしよう!先ほどフルウエット路面を走ってくれば、皆気分がダウン気味で、とりあえず缶コーヒーでも飲んで行き先変更しようか?
伊豆方面は天気もつみたいだよ、近くの正丸峠でも行ってみる?と、色々意見が出たがもっと降って来る前に解散しようと言う事になりました。残念
雨降りにてツーリング中止_a0108165_134229.jpg

このマッハⅢは、足回りがRGV-ガンマにカスタムされていて峠でも速いんです!まさにじゃじゃ馬です。旧車が好きな方はノーマルがいいと言う方が多いけど、僕はこのようなカスタムの方が好きだな!このH1(500SS)を見てからH2(750SS)を随分探しましたけど、高くて手が出ません!欲しいけど無理ですね・・・2ストはKDXでガマン我慢!
by prologue-hd | 2007-09-24 02:14 | バイク