人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝駆け 奥多摩MT仲間集合             2007/9/22

朝5時自宅出発!6時半には柳沢峠に到着しました。もっと早く出てagさんと同じ時間につく予定が、前日大工さんと飲みすぎて(@_@)ちょっと遅れましたが、agさんとtakanaさんとお会いし、お話できて感動しました。はじめましての挨拶して、キャンプに行くのに足止めさせてしまい申し訳ございませんでした。でも、初めて柳沢峠でMT-01乗りに会えたので嬉しかったです!
朝駆け 奥多摩MT仲間集合             2007/9/22_a0108165_21261880.jpg

agさんが行ってしまった後に、遅れましたとカワサキ忍者登場!childさんの友達でした。三人で1時間以上待ちましたか?途中で会うだろうから下山しようと(柳沢峠寒いのとヘンタイテレパシーが?)、奥多摩湖まですれ違う事無く来てしまったらchildさんと遭遇!cillowさん周遊道路にいるとの事で皆でユーターン!
朝駆け 奥多摩MT仲間集合             2007/9/22_a0108165_21535617.jpg

childさんcillowさんはじめまして!お会い出来て嬉しいです!みんな結構速いので着いていくのが大変です。でも、agさんはもっと速いそうですからビックリです!
朝駆け 奥多摩MT仲間集合             2007/9/22_a0108165_22202441.jpg

奥多摩周遊道路を皆で走り青梅のバイカーズカフェを目指すことに、僕はもっと皆さんと話がしたかったのですが、今日は午後仕事が入ってまして青梅までご一緒して11時半に自宅に到着。来週の奥志賀ツーリングでは、もっとコミュニケーション取れたらいいなと思っています。
本日は皆さん本当に有難うございました。楽しかったです!
朝駆け 奥多摩MT仲間集合             2007/9/22_a0108165_22353253.jpg

そして、営業車のMT-01で現場打ち合わせに行きました。お疲れ様です!
by prologue-hd | 2007-09-22 22:43 | バイク