人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝駆け 奥多摩タイヤ皮むき                                  

今日は朝どうしてもタイヤの皮むきしたくて、行って来ました!ちょっと寝過ごして家を出たのが6時に成っちゃいましたが。途中トイレ休憩に寄って、戻ったらBuellが隣に!ウィーンとファンがうなっていました!後ろ側のシリンダーを強制冷却していました。『エンジン止まってても回ってるんだ、走ってる時回るのは、知ってたけど?』と話しかけるとVツイン同士話が盛り上がり、楽しかった!バイク用レーダー探知機なんて有るんだ~!シート下はまったく収納が無いそうで、ETCも付けられないそうです。まだ、MT-01は付けられるのでいい方だ。しかし、並べるとBuellは小さいな~250みたいだ!この車体で1200ccのエンジンだから凄いよな~彼は周遊道路に行くという事で、途中まで一緒に!とても、軽そうにブッ飛んでいきました。
朝駆け 奥多摩タイヤ皮むき                                  _a0108165_14121064.jpg
Diablo/Corsaは皮むき終了で、ちょっと攻めてみると、とけてる~中々コンパウンド軟らかいかも!買ったお店の店員はCBR1000RR専用タイヤで、本物とは違うと言っていましたが、全然OKですね~ビックリ価格もOKですし!
朝駆け 奥多摩タイヤ皮むき                                  _a0108165_1493867.jpg
帰りにR1の方に話しかけられて『MT-01初めて見ました』と、又話し込んでDiablo/Corsaの話題に成り、僕もその値段は、飛付きますね!ピレリがOEMで違う物を作る事しないんじゃないかな?と、言っておりました。何しろちょっと走って来ただけで、こんなに軟らかいんだから心配は何キロ持つかなこのタイヤて、感じかな!
by prologue-hd | 2007-09-15 07:00 | バイク