人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう15年の付き合い

今日は雨が降ったり止んだりなので、現場にはウィリーマシンのKDXで行きました。このバイクとはもう15年の付き合いで、もう絶版車になり部品が全く出てきませんが、手放せませんね。
最近、やたらウィリーするなと、思ったらリアサスが抜けてまして、案の定部品が無くオーバーホールと再メッキしてもらいました。今もアッチコッチ壊れて修理代もバカに成らないが、益々愛着がわいて、旧車の必需品の『ピカール&ボンスター』でエンジンもピカピカに磨いてみたりしています。
もう15年の付き合い_a0108165_20145081.jpg
雨でMT乗らないのは、タイヤ交換時期のようでスリップラインが出ました!まだ5200KMしか走ってないのに、MTの皆さんはタイヤ何キロぐらいで交換してるんだろ?
しかし、迷いますね~!BS/BT-015にするか、METZELER/M3にするか、最近皆さんが履いてるDiablo/Corsaにするか、もうすぐ決めなくては!値段的にはBT-015なんだけどな~
by prologue-hd | 2007-09-10 23:12 | バイク