人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜大工『思い立ったが吉日!』

日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_2317749.jpg
庭に物置&薪小屋を作ろうと、設計図を書くのは簡単だったが、材木屋に手配すればいいのにカインズで購入した為5万ぐらい掛かってしまいました。
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_23172714.jpg
電気ドリルと丸ノコだけで、作っちゃいました!大工みたい?
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_23192074.jpg
建具も作っちゃいました!『大変だった』ちょっとそってるかな?
ペンキ屋もやりました!毎年ウッドデッキ塗ってるのでもうPROかな?
仕事をしながらチョコチョコなので、はかどらないな~
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_23444851.jpg
屋根はプロが来てくれました!ラッキー
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_2346303.jpg
やっぱり、早いなーもう終わっちゃったーじゃー飲もうか~
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_23594862.jpg
余っていたブリックをチョボット貼ってみました!タイル屋も面白いな~
日曜大工『思い立ったが吉日!』_a0108165_1426884.jpg
左官屋もやってみました。コテ使いが難しい~特に2色をマーブルにするのが大変だった!でも、なんとか完成致しました。
by prologue-hd | 2007-08-27 23:14 | ハウス