人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のマッチョ! ツーリング

7/19海の日にスポーツクラブ【オークトゥ】と【かわごえツーリング倶楽部】とのコラボレーション企画に参加して来ました!僕はどっちにも参加してるのでコラボと言われても?
そもそもスポーツクラブ仲間でツーリングに行こうと企画して、川ツーが便乗しちゃったパターンだ。
【集合時間】8時00分
【集合場所】圏央道・狭山日高IC近くのファミリーマート
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1432769.jpg
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1441529.jpg
お見送り隊foxさんのニューマシンがこれだ~!初お披露目・・・!バチカルツインのサウンドがイイね。
【ルート】R407→R16→県63→県31(秋川街道)→県33(檜原街道)→甲武トンネル→県33
上野原まで下道で快適にクネクネを走ってきた!中々楽しいカーブが続くルートだ。
そして県520から県76(山北藤野線)→R413いよいよ道志みちだ!
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1553186.jpg
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1554350.jpg
道の駅道志にて休憩&昼飯
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_147397.jpg

ここに辿り着くまでトラブル発生!スポーツクラブの仲間がマシントラブルにて途中離脱。残念
本当は御殿場にて昼食予定だったが、腹が減っては戦が出来ぬ(爆)
走るのに夢中で全く写真撮ってませんでした(笑)
そして山中湖からR138にて御殿場
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_225097.jpg
箱根スカイラインに入る前に給油中ランボルギーニが入ってきた!
凄いよな、こんなの乗りたいなぁ?でも要らないなぁ。ペッタンコだし、二人乗りだし、て言うか買えないし(爆)
本日のメインの箱根・芦ノ湖スカイラインは最高~!涼しい~!気持ちいい~!
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_158930.jpg
芦ノ湖までのとても楽しいクネクネルートは大好きなルートです!そして無料になればもっと最高なんだけどなぁ!
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_158254.jpg
景色のいい芦ノ湖をバックに集合写真をと思ったんだけど、全部入りきらない為3台ずつ記念写真。
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1584041.jpg
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1585727.jpg
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1592132.jpg
箱根・芦ノ湖スカイラインを無事走り終えて、次なるクネクネへ。
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_2183392.jpg
→R1(箱根新道)→R1→西湘BP(早川)→西湘BP(西湘二宮)→県71→県70(ヤビツ峠)菜の花台に到着した時には暑さと疲労にて皆結構クタクタだ!
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_226595.jpg
細い狭い砂が浮いてるヤビツをおっかなびっくり飛ばす!最終目的地の虹の大橋(宮ヶ瀬湖)に到着です。
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_2265294.jpg
いつ来ても綺麗な所ですね!ここで集合写真を撮って途中合流したお二人とさよならして帰路へ。
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_2315645.jpg
→県64→県518→県517→R412→相模湖→中央自動車道(相模湖IC)→圏央道:狭山SAにて解散でした。
今回の秘密兵器
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_11561639.jpg

自宅に勝手に置いていかれ、現場の請求書に載せて置くから(笑)とっとても高いトランシーバーのような無線機のようなのを押しつけられた(爆)
こいつの凄い所は1600m飛ぶ事だ!
今回4人でペアリングして朝からずーと話しながらのツーリング!
こりゃ楽しい!でも俺だけペアリングからやたら外れる・・・1人でも1600m以内に上手い事いればいいのに~!
 夏のマッチョ! ツーリング_a0108165_1282790.jpg
何人でもペアリング出来るから楽しいよねこれは!走りながらラジオも携帯も聞けるから面白い!
今後のツーリングがもっと楽しくなるね~
by prologue-hd | 2010-07-20 01:32 | バイク