家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奥多摩林道ツーリング

7月は仕事が重なりキャパシティオーバーの中しっかりツーリングはストレス解消の為
行って来ました(笑)
ちょっとまとめ日記に成ってしまうが、まぁいいか~!
7/6朝からブロック塀工事がスタート
現場に打ち合わせに行って、そのまま林道ツーリング行っちゃいました(爆)
a0108165_0294240.jpg

集合場所がサマーランドだったので1番乗りで到着。
月に1回だけの林道ツーリング企画なので、何とか調整してでも参加したい。
林道大好きなメンバーが続々と集合して来て、出発です。
今回企画者がマシントラブルで集合場所に辿り着けず、途中ルート変更(道が判らない為)
a0108165_0391015.jpg

何処をどう走ったのかさっぱりわかりませんが、あきる野市から桧原村に抜ける林道だった!
久々に奥多摩周遊を走りましたよ!
a0108165_051287.jpg

お昼は青梅街道沿いのお蕎麦屋にて!いつもは通過してしまい、立ち寄る事のないお店だが
結構うまかった!
a0108165_0574651.jpg

奥多摩の幾つかのピストン林道をアタックする予定だったが、最近まで通行止めだった大名栗林道が開通したと言う情報が入り、急遽大名栗にルート変更です。
ここはみんな走り慣れてる林道なので安心です。
a0108165_133273.jpg
a0108165_14163.jpg
林道にてコーヒータイムです!本格的なコーヒーをこんなとこで頂くなんて贅沢ですね~
a0108165_16519.jpg
そして、ドラミちゃんがサンドイッチを作ってくれてうまい!御馳走様でした。
a0108165_1125070.jpg
a0108165_1131065.jpg
a0108165_1132749.jpg
a0108165_1134471.jpg
a0108165_11359100.jpg
大名栗と西名栗林道を走り終えて本日の林道は終了に成りました。
参加の皆さんお疲れ様でした!次回もよろしくお願い致します。
[PR]
by prologue-hd | 2010-07-07 00:16 | バイク