家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜とネズミ

先週のいろいろまとめです。

まず、近くの公園に花見に行きました!
仕事中なので昼飯食べにビールは無です。

a0108165_1050795.jpg

a0108165_10521582.jpg


でも翌日は請負契約が出来たので、夕方から花見(飲み会)に行きましたが。

そして、また翌日の休みの日にディズニーランドに行って来ました。
春休みという事でめちゃくちゃ混んでます!
平日なので道路は渋滞も無くすんなりと到着
a0108165_10584771.jpg

前回も(去年)駐車場で大きいから2台分使って下さい!と言われた(笑)
もう10年車に成るポンコツで、まったくエコで無い車だが。
好きでまだ壊れるまでは乗るであろう・・・そんなにデカイかな?

a0108165_1195658.jpg

メインの乗り物は2時間待ちだから、諦めて空いてる乗り物をちょろちょろと!
それでも、45分は並ぶようだから大変だ~
a0108165_11145352.jpg

ポーズが決まってるなぁ!1年で写真を撮るときポーズをするようになった。

あんなにジェットコースターと騒いでたのに!
この人混みでは、並んでるだけで終わってしまうので汽車乗ったり、木に登ったり。
a0108165_11244635.jpg

今度は空いてる時に来ようね!幼稚園休んで(なっちゃん:やだ~~!)
今回は去年に比べあまりはしゃぎ回る感じではなかった、まぁ前回は初めてだったからかな?
ちょっとだけ大きくなったからかな?
a0108165_11255857.jpg

この日は暖かいとニュースでは言っていたので薄着で行ったが、夕方から結構寒く成ってきた。
仕方なく欲しくも無い服を買ってしまった・・・
こりゃ又近いうちにリベンジだな!
a0108165_1128294.jpg

あれっこんな所にドナルドダックが!
[PR]
by prologue-hd | 2010-04-14 11:38 | 家族