人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

昨日はなっちゃん5歳の誕生日でした。

早いものでもう5歳に成ったんですね~

5年前の7日の日に妻と花見に出かけて、急に陣痛が来て
予定日1ヶ月前に生まれてきてしまったなっちゃん

生まれてきた時は本当に小さくて保育器入り、埼玉県小児医療センターに
救急搬送されてしまいました!

桜が見たくて出てきたのか?
逆子で帝王切開の予定でしたが、切られるのがやで出てきたのか?
どうしても8日のお釈迦様の誕生日に生まれたかったか?

まぁ本当に大きく元気に成長してくれてます。

3年前に誕生記念樹を植えました。
誕生日_a0108165_2504751.jpg

通称:なっちゃん桜(ソメイヨシノ)も今年初めて蕾を付け
誕生日_a0108165_2573847.jpg
誕生日_a0108165_311054.jpg

見事に満開(ちょっと少ないけど)に成りました!
誕生日_a0108165_344052.jpg
誕生日_a0108165_345656.jpg

桜の咲く日に生まれ、桜のようにきれいに大きく成長してほしい。
毎年桜も、なっちゃんも成長が楽しみです。
by prologue-hd | 2010-04-09 03:09 | 家族