家とバイクに関する事や日常で思いついた事を独り言で書く趣味のブログ


by prologue-hd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふり返って・・・

約1年間ブログを休んでいました。。

何故?  いろんな方が見る事が出来るブログは
いろんな意見を戴き、悩んだりもう一つ立ち上げたりと
悩みましたが、結論が出ました!(1年も掛かりました)

結論!意思を強く持ち周りに惑わされない

このブログを継続することに決定致しました。

ハウス&バイクはそもそも趣味の日記でスタートしたもので
仕事も趣味のように楽しく出来れば最高と考えてでした。

今後も、仕事に趣味に家族を大切に育てていけたらいいなぁと思っています。
[PR]
by prologue-hd | 2010-04-08 09:29 | 家族